@セールスフォース標準化推進ラボ管理人さんへのレビューを投稿
初めてメンターを利用しましたが、とても丁寧で親身にアドバイスくださいましたし、
質問をしやすい雰囲気の方で安心して臨むことができました。
また、こちらの少ない情報を元に事前に調査をしたうえで可視化してくださったり
専門用語ではなく、わかりやすくかみ砕いたご説明で理解が深まりました。
おかげで実践の場でも活用でき、ご相談して本当によかったです。
この度はありがとうございました。
1週間調べても分からないことが、先輩なら30秒で解決することもあります