ありがとうございました!!
レスも早く丁寧で柔らかい雰囲気の方です。
Shopifyは未経験でしたが、カリキュラムのおかげで無事ポートフォリオも完成しました!相談~契約して本当に良かったです!
まだこれからですが、引き続きよろしくお願いいたします!
半年以上大変お世話になりました!!
とても凄い方なのですが、人柄がとても良く、話しやすい先輩のような方で、1聞いたら10答えてくれるようなデザインに熱のある方です。
webやグラフィックに限らず、本や映画等多種多様なことに関心を持っておりそれを共有いただけ、"様々な角度から目を肥やす"ということを教わりました。
基本的に褒めてのばしていただけて、FB後は必ずデザインが良くなっていました!!
迷っている方がいたら一度お話きいてみたいただきたいです!必ず力になってくれます!
今回は転職活動を本格的にはじめる為卒業になりますが、転職後スキルアップや、節目節目にお世話になりたいメンターです!今後ともよろしくお願いいたします!
長期で大変お世話になりました。
独学でドットインストール等始めたものの、実際サイトの模写に入ったら何をしていいのかわからず…そんな時に出会ったメンターさんです。
カリキュラムもステップが組まれていて、何をしたらいいのかが明確になり、着実にできる事が増えていきました。私は契約から半年ほとで未経験からコーダーとして働くことができました!!
レスポンスも早く、質問への回答も明確で、人柄もよく信頼できるメンターさんです。
迷っている方がいましたら、絶対に力になってくれる方なのでまずはご相談されることをオススメします!
契約自体は一度終わりますが、これからも引き続きお世話になると思います。
本当にありがとうございました!!!
お試し相談プランを利用しました!
優しい雰囲気の方で相談しやすかったです。
勉強の仕方、収入化までの流れや、濱口さん自身のスクールやコミティの話をしていただきました。人との繋がりを感じながら共に勉強を進められるのは凄く良いサービスだと思います。
コーディング、デザイン、案件等
幅広く相談できるとのことでプランの利用についても前向きに検討しています。
よろしくお願いいたします。