自己紹介
89-90年世代♪KAT-TUNの真ん中hyphenです♡
LOVE:KAT-TUN【亀担】、SOUND BAG、うさぎ
8割方ジャニーズについてつぶやいてますw
絡んでくださると喜びます(*ノ´∀`*)ノ♡
睡眠障害になりました😢(笑)
でも、ネットショップはじめてみました♡
気になったらクリック↓↓↓