めがねん【Web制作の0→1を個別サポート!】さんへのレビューを投稿
貴重なお話をありがとうございました。
「自信がないのでそこをまずは・・」とご指摘いただき、いつも感じていたモヤモヤが晴れました。
やるべきことは見えてきたので、あとは行動するだけです。
方向性もしっかり見据えることができましたので、目標に向けて本日よりやっとスタートラインに立てた気がします。
的確なアドバイスに感謝いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いします。