コマツアヤヒト / CGアニメーション講師さんへのレビューを投稿
契約変更のため一時的に解約させていただきます。
約一年面談の方でお世話になりました!ありがとうございました!
作品へも大変丁寧にFBいただくことができ、自分が行きたい業界に進むためのアドバイスや
今後さらに成長するために必要なスキルや考え方を教えていただきました!
引き続き添削の方でもよろしくお願いいたします。