manamin0521さんへのレビューを投稿
本日はお忙しい中ありがとうございました。「点と点を線にすると応用が利くようになる」と言う言葉がすごく心に残っています。基礎的な部分が全く分かっていなかったので、そこから教えていただけたのも有り難かったです。エンジニアについて親身になって話していただき、心強かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。