Nakano Hiromiさんへのレビューを投稿
初めてで緊張しましたが明るくやさしいメンターさんで話しやすい印象を受けました。
相談内容についても今までもやもやとしていた気持ちをうまく言語化して頂きスッキリすることができ自分のしたいことが明瞭化した気がしましたが、実際継続プランで契約してみるとレスポンスが遅く、私が思っていたプランとは乖離しており私の学習進行には合わないと感じましたので解約いたしました。