自己紹介
モットーは「早大生より早稲田らしく」、CPA 早稲田校所属/会計士受験生、20年目標/非早大生(早稲田未満の大学所属)/21年卒業/ 6月9日 簿記一級
無言フォロー失礼します。
コメント頂ければ必ず返すしメッチャもちべになる🙇。絡んで欲しい受験生dm please
歓迎します😃