自己紹介
元ゲーム系エンジニアで現在デジタルアート系エンジニア。独り言とRT多め。Unity使い。趣味でRaspberryPiやArduinoを使った電子工作してます。たまにVJ。なんでも作るのが好き。
元ゲーム系エンジニアで現在デジタルアート系エンジニア。独り言とRT多め。Unity使い。趣味でRaspberryPiやArduinoを使った電子工作してます。たまにVJ。なんでも作るのが好き。