自己紹介
はじめまして。人事経験は17年で、人事コンサルティング会社、日系企業、外資系企業で経験があります。現在は外資系企業でビジネスHRをしており、日本・海外のマネジャーからは人事に関する相談、部下とのコミュニケーションや社員への適切な対応、社員の方からは上司とのコミュニケーションや今後のキャリアなどについて毎日のように相談を受けています。悩み過ぎにより会社を辞めたり、療養に入ることもあり、そうなる前に何かしらできないかと思い、また、今の会社だけではなく、悩んでいる人の話を聞き、アドバイスができたらと思い、登録しました。よろしくお願いいたします。
相談例:
・上司あるいは部下とどのようにコミュニケーションをとったら良いのか分からない
・上司あるいは部下の言っていることがわからない
・会社を辞めたら良いのか、もう少し頑張ったらよいのか迷っている
対応可能な時間帯
平日夜
土曜日
日曜日
返信スピード
1〜2日以内