ogaaryo@エンジニアチャンネルさんへのレビューを投稿
先日直接相談をさせていただきました。
事前にメッセージにて質問もさせていただいておりましたが、とても丁寧に、親身にご返信くださいます。
こちらの考えとレベルに合わせてアドバイスいただけるので安心感がありますし、難しい点は難しいとはっきりと言っていただけるので現実的に進めていけると思いました。
引き続き、お願いいたします。