めがねん【Web制作の0→1を個別サポート!】さんへのレビューを投稿
いつもお世話になっております。一年間本当にありがとうございました。
後半はしばらくあわただしく、まとめることができず相談できておりませんでしたが、営業再開、案件獲得や、自身の目指す方向性が固まり今までのお仕事についてもよりスムーズに進めることができるようになりました。
継続でご依頼いただけるようになり、安定もしてきて、また仕事とプライベートとの分け方など、いままでプライベートへの負担がかなり強い場合も仕事を引き受けてしまっていましたが、自分なりの計画も方向性が固まることで、かなり落ち着いてきたと思います。
引き続き、コーダーとしてスキルアップも頑張りつつ、ご依頼いただいているお客様のためにも頑張ってまいりたいと思います。
また、困った際は相談させていただきます。
ありがとうございました。