Tomo | Webエンジニア✅期間限定価格実施中さんへのレビューを投稿
転職の相談をしました。
とても親身になって話を聞いていただきました。
その他にもいろいろ質問させてもらえてよかったです。
また何かあった際には相談したいと思います。
【現役外資系ITコンサル×エンジニア】shinshinさんへのレビューを投稿
未経験からエンジニアに転職する際の相談をしました。簡潔でわかりやすい説明で親身になって相談に乗っていただけました。それ以外の質問にも的確に回答していただけたため、とても良かったです。もう少し早く相談すればよかったです。また、困ったことがあったら使いたいと思います。