とむ@STUDIOさんへのレビューを投稿
先日はありがとうございました!ドメイン接続の件でご相談をさせて頂いたのですが、非常に柔軟にご対応いただけました。とても丁寧な方で、専門用語の意味を一つ一つしっかり説明しながら教えてくださり、本当に濃厚で有意義なお時間でした。
また、ぜひご相談をさせてください。よろしくお願いいたします。
さとうコージィ COSYDESIGNさんへのレビューを投稿
自分で作成したロゴマークがどこか微妙で、どこが変なのかどこを直せば良いのかと煮詰まっていた時に
佐藤さまにご相談をさせていただき、デザイン的にも気持ち的にも大変救われました。
(もっと早く知っていれば..と少しショックです)
隅々までみっちり添削をいただき、多くの経験を積まれているからこそできるアドバイスだと感じることが多かったです。
おかげさまで見違えるほどに、
洗練された良いデザインに仕上がりました。
最後少しお時間が余り、せっかくなのでとフリーランスとしての働き方の相談を乗っていただけました。
貴重なご意見をいただけて、今後の方向性が見え大変感謝しております。
驚くほど濃厚な1時間でした。
ありがとうございました!