wwwidさんへのレビューを投稿
KaiさんのおかげでUXUIのポートフォリオを一つ完成することができました!!🥺✨
どんな質問にも親身になって答えていただき、感謝しかございません。
当初はポートフォリオを作らないといけないけど何から手をつけていいかわからず、どうしよう...とひたすら悩んでいたのですが、今年の最後の最後に、メンタを通してメンターとなっていただけて、本当に最後の希望!という感じでした!🙇♀️
受講されるか迷われている方には、全力でオススメします😌!!
本当に、3ヶ月間ありがとうございました😭✨!!