shoさんへのレビューを投稿
2020年1月から利用させていただきましたが、定期的に出してもらった課題がとてもよくできており、質問、ビデオ通話無制限のため、これからプログラミングを学びたい、progateを一通りやったけどこれからどうしたらいいのかわからない初学者の方には最高のメンターだと思います
また、ポートフォリオの制作も手伝ってくださるため、転職活動を始めた時はとても心強かったです
私の個人的な事情のため、6月いっぱいで解約させていただきましたが、本当にお世話になりました