受講生650名突破、相談件数1,200件以上!サトウさんへのレビューを投稿
ありがとうございました。
目標だったweb制作会社への転職が決まり、来月からコーダーとして働くことになりました。
面談を申し込んだことで中々学習時間が取れずモチベが下がっていた時もメンターの方の駆け出しの頃のお話を聞いたり、モチベを維持する秘訣などプログラミング以外の部分でもとても助けられ諦めずに最後までやりきれました。
メンターの方に言われたようにここがゴールではなく、ここからがやっとコーダーとしてスタートになるので勉強モードから実戦モードに切り替えて来月から頑張っていきます。