おもちデザインラボ
いつも意欲的に学習されていて素晴らしいです!
私はデザイン面でのブラッシュアップ的なサポートをさせていただきましたが、
サイト構成や基本的なUIの考え方は既に良くできていたのではないかなと思います。
junjun06さんはフロントエンドエンジニアが基本的にできていたら良いとされる3言語の他に、
プログラミング言語も積極的に学ばれ、幅広い技術が身についているのが強みですね。
フロントエンドとバックエンドの繋がりがわかっていると、
DB構造を含めたデザインの習得がしやすくなるはずです。
アニメーションを使った遊び心のあるデザインが得意なのもあると思いますが、
特に、「吃音しごと」での症状別にCSSアニメーションを利用して状態を分かりやすく説明している所は、すごく上手だなと感じました。
装飾のためだけではなく、情報を伝える補助として最大の効果が発揮できていたのではないでしょうか。
junjun06さんは、探究心と集中して学習できる力、フィードバックを素直に取り入れられる所、クライアントの要望を具現化する傾聴力がWebのお仕事をしていく中で長所になると思います。
この調子で引続きがんばっていってくださいね!!