<こんな方にオススメ>
- 英語を初めてみたいけども何から始めたらいいのか分からないと初心者の方
- 英会話スクールに通ったけど、全然話せるようにならなかった
- 英語の学習が1人では続けることができなかった
- 目に見える英語の成果が欲しい(TOEICなど)
- 仕事においてキャリアアップをしたい
- 年収を上げたい
<英語コーチングとは?>
週一回60分ネイティブ講師と英会話する英会話教室とは違います。
バイリンガル日本人講師である私が、なぜ日本人が英語が話せないのか。というところから解説をし、どのような学習法が効果的なのか?英会話ができるようになるにはどう学習をしたらいいのか?ということを伝授させて頂きます。
この情報社会で効果的学習法を見つけるのはこの情報社会においてそこまで難しいことではありません。しかしその学習法を「確信」し「継続」することがとても大事です。
コーチングではその2点に重点を置きサポートをさせて頂きます。
もちろんコーチングだけではなく、英語のテーチングもします。
<実績:20代女性会社員>
1年前はほぼ何も話せなかったのに、ディズニーで働きたいという目標を掲げて、毎日勉強をし、今では自分から外国人に話しかけるようになったり英語が使えない会食の場でも3時間ほど喋りっぱなしで英会話をしています。
<私の経歴>
日本生まれ日本育ち20歳まで海外に出たことはないです。
私は19歳の時に受けた最初のTOEIC 330点で、その後日本の大学を外国語学部英語英文学科で卒業後、アメリカノースカロライナ州Methodist 大学に編入し、現地で4年ほど学び卒業をしました。それからはTOEIC945を取得しております。その後はウルグアイへ短期留学をし、スペイン語日常会話レベルも取得しました。
長文になりましたが、ありがとうございます。