ichi | 外資系の仕事術さんへのレビューを投稿
提案業務やプレゼンに苦手意識があって半年弱の期間、受講しました。
最初はセッションについていけるか不安でしたが、ichiさんは私のレベルに合わせて難易度を調整してくれたらしく、おかげで無事にやりきることができました。
セッションの成果ですが、プレゼンで上司から褒められることがありました。今まで褒められることなんてなかったので、自信になりました。
一旦卒業となりますが、とても感謝しています。長い間、見捨てずに教えてくださり、ありがとうございました。