Daiki@sprk.co.jpさんへのレビューを投稿
約半年間サポートをありがとうございました。
実務未経験、自主制作なしのところから、
デザイナーとして自走できるようになってきたため、いったん解約させていただきます。
「褒めて伸ばす」といったスタイルでたくさん添削やサポートをしていただきました!
否定的な言い方は一切なく、的確な添削とともに自信がつく言葉をいただき、
本当にDaikiさんにメンターさんをお願いできてよかったと思っています。
今後自分がさらにステップアップしたくなった時などには、
もう一度サポートをお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!
Daiki@sprk.co.jpさんへのレビューを投稿
お試し相談の後、月単位の契約をさせていただいています。
優しいお人柄でとても話しやすく、質問したことにも丁寧に的確に答えていただけて、
モチベーションをあげる一言ももらえます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。