しげぽん@フロントエンドさんへのレビューを投稿
大変お世話になっております。
質問にとても丁寧に答えてくださり、コードレビューでは的確なアドバイスを頂き
本当に感謝しています!!
親切で分かりやすく説明してくださる頼りになるメンターさんです!
1週間調べても分からないことが、先輩なら30秒で解決することもあります