Shiho@メンタルトレーナーさんへのレビューを投稿
メンタの始めての使用で不慣れだったのですが丁寧に対応してくださりました。
相談内容に対しても事前にしっかりと考えてくださっていて、相談当日も真剣で丁寧に対応してくださりました。人柄についても、とても話しやすかったです。またお話ししたいと思えるメンターの方でした。