増田暁人さんへのレビューを投稿
ECについてほとんど知識がない状態でのご相談でしたが、今回お話を伺ったことで自分が分かっていなかったことや今後考えるべきことが整理され、とても有意義な時間になりました。
今後の方向性についてはいただいたアドバイスを踏まえながら検討していきたいと思います。
本日はありがとうございました。