TTAさんへのレビューを投稿
質問には細かく丁寧に答えていただけます。
キャリアの相談などもさせていただき、よいメンターだと思います。
ただ、私が気を遣ってしまってあまり質問できませんでした。
進捗確認の連絡などがあれば更によかったと感じました。