revenue-hackさんへのレビューを投稿
とても丁寧にご対応いただきました!
カリキュラムもわかりやすく、時間が取れず一度解約しますがまた時間が取れたら是非お願いしたいです。
ありがとうございました!
インフラ・クラウド 一位🥇安達 涼/adachin👾SREさんへのレビューを投稿
(月)サーバーエンジニア教育(弟子プラン) を受講中です。
三ヶ月弱受講して、次の課題が最後です。
課題設定が適切で、
前の課題から難易度が上がりすぎたり逆に簡単過ぎたりすることもなく、
各課題が関連していて、
AWSでインフラ構築をする手順の基礎を段階を追って理解できます。
課題を提出するためにやることは多いですが、
課題中に書いてあるサービスはメジャーなものが多く検索すると参考サイトはたくさん出てくるので
参考サイトに書いてあることを理解し、
自分で設定してみてエラーログをきちんと追えば解けるようになっています。
adachinさんがつまずきそうな課題に参考サイトを貼って下さっている場合もありますが、
その参考サイトもそのままコピペでは課題が解けないようになっていて、
ちゃんと自分で理解し知識が付くようになっています。
どの課題も非常によく考えられた課題だと思います。
他の方も仰っているように質問へ即レスも頂けますし、
課題を解いているときにふと疑問に思ったことなども質問したら回答して下さいました。
月25,000円というお値段に尻込みする方もいるかもしれませんが、
自力で何を学ぶか選んで断片的に学習していくよりも、
掛かる時間的にも得られる知識量としてもとてもコスパが良いと思います。
迷ったら絶対に申し込んだほうがいいです。
adachinさんには非常に感謝しています。
三ヶ月ほど本当にありがとうございました!!