平尾 誠@arutega.jpさんへのレビューを投稿
約4ヶ月間お世話になりました。
フロントエンドエンジニアとしてWeb制作会社に入りたいと思い転職保障付のプログラミングスクールに通い始めたものの、現実は実務未経験だと難しく、それでも諦めきれずより良いポートフォリオを制作したいと思いプラン内容や過去の経歴を拝見し安心して進められそうだと思いお願いしました。
進め方としては、レベルにあったデザインデータのコーディング課題を出してもらい、
コーディングしたものを提出しレビューをいただくという流れです。
レビューの内容も、レベルに合わせて返していただけるので、成長を実感しながら取り組むことができます。
また、課題のレビューだけでなく、自分で制作したポートフォリオサイトのデザインに対しても丁寧にレビューをしていただきました。
お陰様でWeb制作会社から2社内定をもらいましたのでサービスを終了させていただきました。
選考の中でポートフォリオを評価いただいた場面も何度もあり、お願いしてよかったなと思いました。
機会があればぜひまたご相談したいです。