焚き火|思考整理と副業マネー壁打ち(東大卒)さんへのレビューを投稿
資料までご用意いただき、基礎からこちらの知りたいことまで丁寧にご説明いただき大変参考になりました!
また相談させていただきます。
ありがとうございました!
えか@フリーランス(エンジニア歴30年目)さんへのレビューを投稿
いつもありがとうございました!
また、年明けくらいに改めてご連絡いたします!
一旦、解約となり、申しわけございませんが、またよろしくお願いいたします!
のび@エンジニアシェアハウスも運営中さんへのレビューを投稿
ありがとうございます!
一旦解除しますが、またよろしくお願いいたします!
naoshihoshiさんへのレビューを投稿
ありがとうございました。
わかりやすいですし、丁寧に教えていただけるので、また何かありましたらよろしくお願いいたします!
一旦、家計の都合上...1on1は解約します...
ただ、チャットは継続しているので、もしものときは再度契約してお願いしたいです。
よろしくお願いいたします.