Yoshi_fさんへのレビューを投稿
本日はありがとうございました!
模擬面接を通して、一次面接の雰囲気やオーソドックスな質問内容の把握ができ、自分の課題がクリアになりました。
終始カジュアルで優しい雰囲気で過ごせたので、非常に話しやすい方でした。