nk_89さんへのレビューを投稿
ご丁寧なヒアリングと具体的な方向性を示していただきました。
説明がわかりやすく、とても参考になりました!
Schneiserさんへのレビューを投稿
イラストの描き方を教えていただきました!
目的や描きたいイラストにあわせて、最適なプランで教えていただけます。
ご説明も論理的でわかりやすく、すぐに上達しました。
おすすめのメンターさんです!
TTAさんへのレビューを投稿
エンジニアに必要なスキルや考え方などをわかりやすく丁寧に教えていただきました。
また、電話でのサポートでは事前に質問などを聞いていただき、具体的かつ明確にお答えしていただきました!
今後ともよろしくお願い致します。