ざっきー|心と働き方を整えるエンジニアさんへのレビューを投稿
状況的にちょうど少し先を進まれていますので、いつもお話が参考になります。
これからも要所で利用させて頂きたいと思います!
種市 貴文@エンジニアにはまだなるなさんへのレビューを投稿
【単発プラン】エンジニアにはまだなるな!プランを利用させていただきました。
特に、今後の方向性を決める際の考え方が参考になりました。
今まで自分が考えていなかった視点でお話していただき、今後の活動を進めるモチベーションになります。
指摘いただいたお話を参考に再度目標をブラッシュアップして、今後の活動に磨きをかけていきます。
合わせて、今後エンジニアとして価値の高い人材になるための指針と、具体的な行動プランを教えていただきました。
こちらは特別なことをしなくても、常日頃から意識できるような内容でした。
しかし長期的には意識できているかどうかで、選ばれるエンジニアになれるかどうか、変わってくると思います。
総じて、自分の課題に対しての回答だけでなく、少し上の目指すべき目標までカバーしてくださいました。
今後とも、よろしくお願い致します。