熊本樹也@サラリーマン×筋トレさんへのレビューを投稿
急にすみません。現在 webデザイナーの勉強もこのサイトを通じてやってて、そちらに本腰を入れることにしたので解約します。
短い間でしたが ありがとうございました。
Miyamoto|デザイン講師|18年キャリアの現役フリーランスさんへのレビューを投稿
とても分かりやすい説明で真摯に対応してくれます。
柔らかい口調で初心者の方でも接しやすいと思います。